おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第12回 天神さんで一箱古本市


好天に恵まれ
無事終了いたしました
ありがとうございました




りんご食べたい!
a0236063_16333272.jpg
「天神さんで一箱古本市とりんご市」で早々に完売した善積農園のりんご。
今怒涛のごとく収穫中。
農園始まって以来のサンふじ大豊作なのであります!
a0236063_16275010.jpg

こっくり甘~いサンふじが、善積農園至上最高の大大豊作となりました!
そのたわわっぷりはすさまじく、去年の収穫量を完売してもなお、
現在、数千キロも余裕があります。えらいこっちゃー!

というわけでリンゴを取り扱ってくださるお店やイベントも募集中です。
「あそこのお店にお願いしてみたらどう?」といった情報も
是非お寄せください。
今年のサンふじは蜜入りも多く、とっても美味しく出来ました♪

個人のお客様のご注文ももちろん大歓迎です。
よろしくお願いします。
                        以上善積農園さんblogしなの日記より
                       


翠簾堂は、もう頼んであります。
はやく来ないかな。りんご。

京都で待てない方は、ここで買えます。
モーネの箱市
モーネ工房の2日間限定のイベントです
いろんな手作りの紙・布・土の作品やジャム、お菓子、野菜などが
大小の箱に入って届きます。
日 時: 12月17日(土)-12月18日(日) 両日とも11:00-17:00

やおやワンドロップ 
若きオーナー小谷夫妻の活躍ぶりは、
雑誌や新聞でご存知の方も多いと思います。
リンゴジュースとジャムもあります!
[PR]
by suirenndou | 2011-12-12 16:55 | おやつ | Comments(0)
<< りんご続報 JR長岡京駅前 バンビオ >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル