人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第19回 天神さんで一箱古本市


無事完結いたしました。
ありがとうございました。







第三回天神さんで一箱古本市 店主さんのご紹介 (1)
第一弾のご紹介です。
順不同、敬称略にて失礼いたします。

黒猫まのああ
日本の美術・工芸・文化・歴史をテーマに本を持って行きます。
仏像・石仏・鳥獣戯画・浮世絵・書家随筆など。
萩尾望都(トーマの心臓初版本)・つげ義春・一ノ関圭など。

ブックスダカラ
わたしの本箱そのまま1箱分切り取って持って行きます。
絵本•デザイン書•エッセイetcetc...Zineも市当日発行しまっす!
第三回天神さんで一箱古本市 店主さんのご紹介 (1)_a0236063_21375734.jpg




 

けんじどう
第二回に続き参加させていただきます。
前回同様、和田誠さん関連本、本の本のほか、今回は文芸書も少しを用意しています

ふるほんや ロシナンテ
書籍全般

ゆうき
マンガ プラレール

モロさんのこどもの本屋
楽しい子どもの本がいっぱい!!!

ouioui ウイウイ
まだはっきりは決めていませんが、7歳の娘と一緒に作っている≪ouioui≫というフリーペーパーをより多くの方のお渡しできたらと思っています。娘と一緒に、手作り本も作れたらと思っています。
前回の一箱古本市では、客として来場し、楽しい事ばかりだったので、今度は店主としてお客さんを楽しませたいっ!! 7歳の娘と一緒に出店します!宜しくお願いします! 
第三回天神さんで一箱古本市 店主さんのご紹介 (1)_a0236063_21553513.gif




狂言屋  きょうげんや
演芸・芸能関係を中心に音楽書籍、美術書などのカルチャー本全般を用意しています。
こちらが大損しない程度の値付けにするので気軽に見に来てください。
第三回天神さんで一箱古本市 店主さんのご紹介 (1)_a0236063_22482586.gif






古都書林 ことしょりん
“いのち短し、文(ふみ)読め乙女” 文芸/美術/児童文学/その他
秋晴れの境内で、古い本との新しい出会いを楽しみましょう。鋭意選書中です。

cross* クロス
ベビーや育児モノや、小説、エッセイなど、ママ&女子なラインアップで参加します。3歳になったばかりの娘にも絵本をピックアップさせる予定です。ちゃんとバイバイできるかな?ブッククロッサー(http://www.bookcrossing.com/)なので、ブッククロッシングの本も持って行きます。
第三回天神さんで一箱古本市 店主さんのご紹介 (1)_a0236063_23132488.gif





古書柳 こしょやなぎ
文学、映画、音楽などの本を出品する予定です。

Libretto リブレット
絵本、洋書、文学などいろいろ持って行きます!

book3355 ブック サンサンゴゴ
英語を読むというよりも眼で見て楽しめるアート・デザイン・ビジュアル系の洋書やアメコミ中心です。
和書はハードカバー本(オーケン・ヘッセ・サティ・紀信etc)を何冊か足して持って行きます。
今回も何か面白い無料配布物を持っていけたらいいなと思っていますのでぜひ遊びに来て下さい。
第三回天神さんで一箱古本市 店主さんのご紹介 (1)_a0236063_23301956.gif
by suirenndou | 2012-11-10 00:45 | 一箱古本市
<< 第三回天神さんで一箱古本市 店... 第3回天神さんで一箱古本市 「... >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル