人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第19回 天神さんで一箱古本市


無事完結いたしました。
ありがとうございました。







第3回天神さんで一箱古本市 顛末記2
そと(花子前広場)と、うち(花子会館内)で一箱古本市。
割合は、そとが徐々に増えて、7対3くらいだったかな?
第3回天神さんで一箱古本市 顛末記2_a0236063_115942.jpg
第3回天神さんで一箱古本市 顛末記2_a0236063_0534280.jpg

第3回天神さんで一箱古本市 顛末記2_a0236063_193419.jpg(見苦しい画面で失礼します。なぜか、まっすぐ並べられません)

「もう降らないよね」と、時々空を見上げつつ、2時間が経った頃、
ぽつぽつぽつぽつ
さーーーーーっ
降ってきた。

手の空いている人全員で、本が濡れないよう避難させる。
上記左=ヒトノホンさんの「しまい」の早いこと。瞬間芸。
第3回天神さんで一箱古本市 顛末記2_a0236063_1343922.jpg
出ている本を入れて、蓋を閉める。5秒完了。
大きなダンボールの高さを利用して、蓋に。今後のご参考に。

上右はブッククロッシング=旅する本(でいいのかな?)をされているcross*さん
本はもちろん、本以外の小物、ポップなども全部バスケットに収め、
一箱古本市のお手本。

女子ふたりが並んで店番は、haco booksさん。実は4人組。
きっとまた晴れると本にはビニールをかぶせ、
ほかの店がみんな中に入っても、傘をさしてじっと耐える4人なのでした。

第3回天神さんで一箱古本市 顛末記2_a0236063_1471223.jpg
小学生店長80円均一の店
双子っちくらぶ リーマンショップさんは、なんとテント持参!
第3回天神さんで一箱古本市 顛末記2_a0236063_1584620.jpg
 本当は、一緒に入れてもらいたかった榊翆簾堂。
流石に遠慮しました。

つづく
by suirenndou | 2012-12-03 17:06
<< 第3回天神さんで一箱古本市 顛末記3 第3回天神さんで一箱古本市 顛末記1 >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル