人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第19回 天神さんで一箱古本市


無事完結いたしました。
ありがとうございました。







明日10:53am6チャンネル見てね!=関西在住のみなさまへ
明日、せのぶら!花子さんが出演します!

天神さんで一箱古本市では、たいへんお世話になっているというか、
この御方がいなければ、榊翆簾堂は榊翆簾堂になってへんし、
長岡天満宮で一箱古本市を開催することを、考えもしなかったと思います。
まさに、「天神さんで一箱古本市」生みの親といっても過言ではない花子さん。

どんな御方かいっぺん見てみてください。
ちょっと前に出演したTV番組では、「天地真理」ということになったらしいです。
(どの時点のかは、触れずにおきます)
いま、必死でジム通いを始めて、
さる「組合」から抜けようとしているらしいのですが。。。
flower garden Hanako HP →こちら

ほかにも長岡京のお店・人が紹介されます。

チラ見せ
明日10:53am6チャンネル見てね!=関西在住のみなさまへ_a0236063_1563915.jpg

by suirenndou | 2013-02-12 15:11 | 京都
<< flower garden H... 恵文社バンビオ店おはなし会 >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル