人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第19回 天神さんで一箱古本市


無事完結いたしました。
ありがとうございました。







第4回天神さんで一箱古本市 まだまだ店主さん募集中
おひさしぶりです。
みなさま、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

当ブログ、しのばず一箱古本市一日目顛末記を長々綴った後、
パッタリご無沙汰の一週間。
榊翆簾堂は、西の方を右往左往しておりました。
京都・天神さんで一箱古本市のPR活動も、ちょっとだけ。
(ちょっとだけか?かなり強硬、の説あり)

ま、それはさておき。
5月25日(土)の一箱古本市まで20日を切りました。
遊び呆けモードから、仕切り直していきますよ!

店主さんも続々お申し込みいただいております。
「ど~しようかな~。出てみようかな~」と迷っておられるそこのあなた。
どーぞどーぞ、勇気は必要ありません。
本を選んで、値段をつけて、値札を書いて本にはさんで、
よっこいしょと、運んでしまえば、もう立派な店主さん。
いや、立派でなくてよいのです。
なんやしらんけど、楽しいことだけは保障つき。

店主さん、まだまだ募集中→詳細は応募要項をご覧ください。
by suirenndou | 2013-05-08 15:51 | 一箱古本市
<< 今夜10:00~ しのばずブッ... 第15回2013年春しのばずブ... >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル