人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第19回 天神さんで一箱古本市


無事完結いたしました。
ありがとうございました。







レティシア書房 夏の一箱古本市開催中
レティシア書房 夏の一箱古本市開催中_a0236063_17474030.jpg

8月6日(火)~8月18日(日)
12:00~20:00
期間中おやすみなし

総勢21店舗の本屋さんが、京都・レティシア書房さんの店内に集結しての一箱古本市。
冷房も効かないほど(?)、熱く熱く開催中。
どんな本が集まっっているかは、こちらで→レティシア書房・店長日誌
もう4日目ですから、ずいぶん売れてしまったことでしょう。
暑い暑い京都ですが、明日からは
下鴨神社の「下鴨納涼古本まつり」も始まることですし、
大きな丈夫なカバン用意して、おでかけくださいまし。


さて、ずいぶんご無沙汰してしまいました。
夏風邪にとりつかれておりました。
一週間以上も咳が治まらずで、もうふらふらよ。
この夏の風邪の特徴か、私だけのケースかは定かでありませんが、
夜中に一時間も二時間も、火を噴きそうな咳がとまらないので眠れず、
午前中はぼんやりぼ~っと過ごすと、
午後はお昼寝もしないのに、けろっと治ったかと思いきや、
夕食をいただいたあたりから、まただるだると喉から下が痛くなり、咳のあらし。
毎日その繰り返し。

どうにか治まっても、ぼんやりするばかりでしたが、
甲子園が始まり、球児の奮闘を見て正気に戻ったようで、
急に元気になりました。
長かった。二週間もかかりました。
みなさまも、お気をつけくださいませ。
by suirenndou | 2013-08-10 18:10 | 本・古本屋
<< ホラー企画「怪奇と幻想の夏休み... 「スナックますく堂」三度目の開店! >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル