おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第12回 天神さんで一箱古本市


2015年 5月27日(土)
  10:00~16:00
京都・長岡天満宮境内

雨天会場 開田自治会館



ホラー企画「怪奇と幻想の夏休み」ちのり文庫主催@ガケ書房
a0236063_1515328.png

怪奇と幻想の夏休み
8月10日(土)~8月31日(土)
@ガケ書房


天神さんで一箱古本市でもおなじみの、
こわい本専門店=ちのり文庫さんが暑い京都の夏をつめた~く、ぞ~~~っと冷やす
ホラー企画「怪奇と幻想の夏休み」を開催中。
こわい雑貨・こわい本がガケ書房に集まりました。

出品者(敬称略)
こわい本= nowaki  YUY BOOKS 世界文庫 ちのり文庫
こわいがま口=ロバのアンテナ
ぽっぴんたろう= hellchocolate
デスこけし=ZEST
こわいZINE=3=3=3  蛆虫プロダクション

なんだろう?
きいたこともみたこともないものも、並んでいるようです。
あまくちな、可愛らしい雑貨と思って見に行ったら、えらいめに遇いそうです。
涼しくなれたらいいですね。
下鴨で茹だった体と頭を冷やすのには、もってこいですね。

ちのり文庫さん曰く、
「夏の暑い日差しが和らいでいる」「妖しいものに出会いやすい」という点で、
夕方・逢魔時に来ていただくのがオススメです!
[PR]
by suirenndou | 2013-08-11 15:34 | 本・古本屋 | Comments(0)
<< 下鴨納涼古本祭り本日終了 レティシア書房 夏の一箱古本市開催中 >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル