おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第13回 天神さんで一箱古本市


終了いたしました



天気の悪いなかお越しいただいたみなさま
ありがとうございます

びすことあなたのABC神戸古本市andこしょこしょ展
a0236063_1213978.gif

びすことあなたのABC
神戸古本市andこしょこしょ展

2013年9月9日(月)~9月18日(水)
@FARM HOUSE CAFE
阪急岡本駅北改札すぐ
月-金 14:00~20:00
日祝  13:00~20:00
木曜日定休(会期中=12・14日)

今回の会場であるFARM HOUSE CAFEさんの2階で、
9月28日(日)開店する
ふるほんやびすこ文庫さん主催の古本市とブックイベント

とにかく「すごい」と言うほかありません。
びすこ文庫さんの熱意と行動力。
お店の開店準備をしながら、イベント企画・運営。
神戸古本市に出店なさるとある店主さんもおっしゃってました。
「ほんまスゴイですよ。びすこ文庫さんのあのパワー。
お互い顔は知ってますけど、
一緒にイベントするって今まで中々できなかったのに、
びすこ文庫さんの出現で、神戸が勢いついてきた!」

フライヤーも素晴らしい。
表紙はまるで、絵本のよう。
中は、お知らせがいっぱい。

Art  こしょこしょ展は、絵の展覧会
Book 神戸古本市 あの店もこの店も!
Cafe 会場はcafe。イベント限定の特別メニューも

9月13日(金) en.bok主催 ブクブク交換会 
9月16日(月・祝) ななつきぐも朗読会

とっても盛りだくさんな内容。
詳しくは、こちら→びすこ文庫さんHP

a0236063_16544361.gif

[PR]
by suirenndou | 2013-09-04 11:33 | 一箱古本市 | Comments(0)
<< 昭和の暮らし、小さな記憶展@旅... 本おや一箱古本市!! >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル