おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第12回 天神さんで一箱古本市


好天に恵まれ
無事終了いたしました
ありがとうございました




榊翆簾堂、ようやく出動!!! おしらせふたつ
第28回 大門玉手箱 
日時: 2013年9月28日(土) 11:00~16:00  
場所: 初宮神社(奈良市鍋屋町/奈良女子大正門斜め前)参集所と境内
      近鉄奈良駅から北の方へ商店街を抜けて徒歩約4分

番頭は、かつて自分の屋号「あまやかん」で出店したことがある大門玉手箱。
今回は、「榊翆簾堂」雁首そろえて出店です。
古本のほかに、手づくり雑貨やたべもののお店がでて、
たいへん和やかな市とうかがっております。
奈良のみなさま、お初にお目にかかります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
大門玉手箱について→こちら
(まだ店主さん募集中のようですよ!)
※どんなお天気でも決行だそうです



糺の森ワンダーランド
日時:9月29日(日)
場所:下鴨神社糺の森
スタンプラリー参加店を中心に、
飲食、クラフト、雑貨、古本、古道具、植物などなど約1 5 0 店舗!
パオが建ったり、相撲大会あり、紙しばいあり、ライブあり、
畑直送、とれたて野菜のファーマーズ・マーケットまであるんですって!!!

ちょうど京都にいる榊翆簾堂。
そんなおもしろいところへ行かんでどーする!
リュックサックに、できたばかりの「天神さんからおでかけ一箱古本市」の
フライヤーいっぱい詰め込んで、よろよろ遊びにでかけます。
「フライヤーもらったるわ!」という店主さん、お客様。
どうぞどうぞお手にとって見てやってください。
よろしくおねがいいたします。
(あ、主催者さまにご挨拶まだ済んでなかった。ゲリラ活動お許しを)

みんなで糺の森にでかけましょ~♪♪♪
榊翆簾堂の友人・知人のみなさま、お出かけの際はぜひご一報ください
お茶でもご一緒いたしましょう

糺の森ワンダーランドひろば→こちら

a0236063_063948.jpg


[PR]
by suirenndou | 2013-09-23 00:32 | 一箱古本市 | Comments(0)
<< 豆×まめ散歩@向島・押上 へ行... 昭和の暮らし、小さな記憶展@旅... >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル