人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第19回 天神さんで一箱古本市


無事完結いたしました。
ありがとうございました。







jazz live@天神さんからおでかけ一箱古本市
afternoon jazz live
@天神さんからおでかけ一箱古本市

11月2日(土) 12:45~
JR長岡京駅前バンビオ広場

今回の天神さんからおでかけ一箱古本市は、
長岡京市の秋のイベント=ガラシャ祭イベントのひとつ、
サポセンフェスティバル2013
聴いて!食べて!遊ぶ!
サポセン音楽ひろば
『音楽でつながろう人と街』
と一緒に開催です。

ずっとやりたかったliveがやっとできる!
しかも、jazz!!! ←榊翆簾堂大喜び
jazzなんだけど、ヘンなこだわりはなく、
自由なアレンジで楽しませてくれるお二人です。
Lepis(レピス)
Ts.中尾健太 Gt.梶利文
投げ銭ライヴ
ほんわり和やかな一箱古本市に、coolな風が吹き抜ける~かな?
ジャズが好きな人も、
なんだか敬遠してる人もつつみこまれましょ♪
いや、中尾さん「邪魔しない音作り」と仰言ってたから、
知らない間に始まって、
催眠術のように気持ちよくなって、
あれれ、今なにかあった?
みたいなことになるのでしょうか。
それも善き哉。
変幻自在のLepisです。


もう一つのLepis LIVE情報
10月27日(日)14:00~15:00
open farm blunch
こちらも阪急長岡天神駅徒歩3分というアクセスのよさ
日曜日の午後たっぷり1時間
こちらは、にぎやかでたのしい感じかな?
jazz live@天神さんからおでかけ一箱古本市_a0236063_1151377.jpg



by suirenndou | 2013-10-17 12:01 | 一箱古本市
<< 10月20日(日)東谷ズム一箱古本市 ゆかり文庫蔵書5 >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル