おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第12回 天神さんで一箱古本市


好天に恵まれ
無事終了いたしました
ありがとうございました




第5回天神さんからおでかけ古本市の店主さん 前編
狂言屋 きょうげんや http://kyougenya.exblog.jp/
   昭和の笑い、サブカルチャー、もちろん音楽も
   と、思っていますが、どうなりますやら

ら・むだ書店
  メインテーマは「役に立たない本あります。」。
  相変わらず文学書メインです(特集、小島信夫の予定)。
  文庫三冊500円てのも用意してるけど入るかしら?

K&K ケイアンドケイ 
  KKどうしが沈黙を破り復活!

黒猫まのああ くろねこまのああ
  哲学・芸術学・美学からコミックまで。上村一夫、黒鉄ヒロシ、ジョージ秋山、
  雑賀陽平、諸星義影(大二郎)初期単行本未収録作品掲載 COMなど。

ナインブックス 欠場 https://twitter.com/ninebooks 
  ジャズをメインに、音楽の本をそろえます!
  「駄目サラリーマンの本領発揮、驚愕のドタキャンにて今回は失礼します(本人談)」

蚊帳文庫 かやぶんこ https://twitter.com/kayabunko
  『あまちゃん』が終わり、なんとなく気が抜けたような日々です。
  何かおもしろいことないかなーなんて思っているところに、「天神一箱」。
  どうぞよろしくお願いいたします。
  「秋」「冬」「食」「山」「音楽」を意識して選書したものを持って行きます。
  ほとんど児童書になるかと思います。

ごたごた荘 
  アートとミュージックをテーマにマニアックな図録なども持って行きます!

あけてびっくりオニの箱
  小さい頃大好きだったお店やさんごっこ。本も大好きなので一箱古本市には興味ありました。
  前回はお客さんだったので店主もやってみたい!
  雑貨や料理、エッセイの中に?と思わせる本を、
  可愛いなかに変な本を楽しく紛れこませたいです。

古書柳 こしょやなぎ http://kanabaka.exblog.jp/
  今回も文芸、音楽、映画の本を中心に持って行きます。

ぼちぼちよあけ堂  
   https://twitter.com/oldbooks_yoake
    https://twitter.com/bochibochi40
  初の試み、ぼちぼち堂と古本よあけで一箱をシェアして出店いたします。
  どんな箱になるのやら、出店者も当日開店直前まで分からない! お楽しみに。

ペパリエ
  美術、デザイン系の本、雑誌を中心に、手作りの紙モノを出品致します。

古都書林 ことしょりん https://mobile.twitter.com/kotosyorin
  文芸/社会/美術/児童文学を中心に、
  2016年10月30日に京都市内に古書店開業を目指して、目下勉強中です。
  参加4回目となる今回は、
  東京オリンピック開催にちなんでスポーツの本を中心にお届けします。

ゆとぴあぶっくす
http://wtnbmgh.moo.jp/
  非実在古書店ゆとぴやぶっくすです。
  驢馬に乗って古本を売りに行きます。
  サブカルチャー系の小説や雑誌、漫画が中心です。


10月30日訂正
[PR]
by suirenndou | 2013-10-23 08:22 | 一箱古本市 | Comments(0)
<< 第5回天神さんからおでかけ古本... 第5回天神さんからおでかけ古本... >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル