おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第12回 天神さんで一箱古本市


好天に恵まれ
無事終了いたしました
ありがとうございました




ゆかり文庫、これで100冊
a0236063_10585929.gif

おおきなテーブルの上に、100冊並べてみました。
まだあります。
今日もまだ届く予定で、取りにもうかがいます。
「30冊集まるかな?」
「それくらい集まるといいね。」
(いや、いくら一箱古本市でも、それじゃ少ないでしょ。)
と、始めたゆかり文庫が、心配もよそにどんどんふくれてまいりまして、
あろうことか、主催者自らルール無用の「二箱古本市」になりそうです。

だって、これは本を選んでくださったみなさまの気持ちなのです。
ストックとしてしまっておくわけにはまいりません。
全部出します。
(ああ、どんなにこっそりしまっておきたいことでしょう)
それぞれについた帯も必見です。
朝10時スタートです!!!

店主のゆかりちゃんは、繊細な女の子です。
あんまり本は読みません。
難しいことを質問しないでくださいね。
いや、簡単なことがお答えできないと
ますます凹みますので、とにかく古本者の方々おてやわらかに。
紳士・淑女のふるまいで、お願いいたします。
ちょっと、はにかみながらみなさまのお越しをお待ちしております。


長岡京をずんずん北に行ったお寺では、激しい争奪戦が繰り広げられているようです。
秋の古本まつり ~古本供養と青空古本市~
 平成25年10月31日(木)~11月4日(月・振休)
 午前10時~午後5時 (初日は古本供養終了後)
 百萬遍知恩寺・境内


[PR]
by suirenndou | 2013-10-31 11:17 | 一箱古本市 | Comments(2)
Commented by mariarica at 2013-11-01 01:14
こんばんは・penelope booksです
一箱古本市の参加者は何時にどちらへ集合すればよいのでしょう?
Commented by suirenndou at 2013-11-01 21:09
P様
本日4時頃、メールを送りましたのでご覧ください。
明日よろしくお願いいたします。
<< 天神さんからおでかけ一箱古本市... 活版印刷・りてん堂出店 >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル