おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第12回 天神さんで一箱古本市


2015年 5月27日(土)
  10:00~16:00
京都・長岡天満宮境内

雨天会場 開田自治会館



第4回スナックますく堂
a0236063_18553929.gif
第4回スナックますく堂開店
日時:12月6日(金) 12:00~お客さんが帰るまで
場所:古書ますく堂店内


住所:〒171-0021 豊島区西池袋3-18-6
電話:090-3747-2989
古書ますく堂blog→こちら

行ってみれば、駅からそう遠くもないですし、難しくないけれど、
説明されてもわかりにくい場所ではあるかも。
地図で調べてもわからない場合は、池袋駅近辺からお電話下さい。
最寄の出口は、有楽町線改札から延びている地下通路、芸術劇場方面の1a、1b です。
(他の出口だと、私がわからないのでお迎えにあがれません)
そのほか、どこかの出口の辿り着いていただければ、店主もしくは代理人がお迎えにあがります。
西口に出てくださいね。

前回初参加。
ブクブク交換会も行いました。
が、狭い店内を長時間占領することになるし、今回はノープランです。
本話をあてに、飲んでしゃべってという気楽な集まりです。
「本」の話でなくともかまいません。
そのときのメンバー、流れ次第であちこち彷徨いましょう。
なんでもありです。
「スナックだもの」 byあまちゃん

出入り自由。
差し入れ、持ち込み自由。
飲み物は、オーダーしてね!
もちろん、古本お買い上げ大歓迎!!!

以上、榊翆簾堂の勝手な「スナックますく堂」案内でした。
もちろん我々も行きますよ~~~。
私は明るいうちから、
番頭さんは本業終了後、夜の帳の下りた頃。

[PR]
by suirenndou | 2013-12-05 18:49 | 本・古本屋 | Comments(0)
<< 12月のカレンダー 檸檬の実謹製「作家のおやつ」  >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル