おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第13回 天神さんで一箱古本市

2017年11月18日(土)
10:00~16:00

京都・長岡天満宮参道

雨天会場 開田自治会館

満箱御礼!!
ありがとうございます

第2回 うどんやさんの一箱古本市は、日曜日
第2回 うどんやさんの一箱古本市
【日時】2014年4月13日(日) 11時30分〜15時
【会場】絹延橋うどん研究所(http://r.goope.jp/kinuuken )
     カフェ・ライブハウス「うどん屋の2階」
     兵庫県川西市小戸3丁目23−6
     能勢電鉄絹延橋駅 徒歩1分30秒

「うどん屋の2階」のイベントは2部構成で
 1部は私たちの「第2回うどんやさんの一箱古本市」
 2部は16時〜三田村管打団?のライブになっています。

うどんやさんの一箱古本市の詳細は
  http://enbok.exblog.jp/
       
以上enbok主催イベントのご紹介。
(例によって、そっくりそのまま転載しております)
「能勢電に乗れる」ということだけで、なんだか気分が高揚します。
そして、電車を降りたら、うどんと古本と音楽&more。
スペース的にも時間的にもぎゅぎゅっっとなにかが詰まっている様子。
これから追加発表もあるようなので、enbok HPのぞいてくださいませ。


この日、4月13日
川西能勢口駅周辺は賑やかなことになりそうです。
第50回源氏まつりきんたくんバル が行われます。
[PR]
by suirenndou | 2014-04-12 00:13 | 一箱古本市 | Comments(0)
<< 今日は、花子百貨店@京都・JR... JUNKな花子百貨店とみどりの... >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル