おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第12回 天神さんで一箱古本市


好天に恵まれ
無事終了いたしました
ありがとうございました




京都初売り!コント式夫婦問題集
a0236063_0211924.gif

ちょこっと先日出し惜しみしました、コント式夫婦問題集。
作家さんのblogでも、天神一箱をご紹介いただきましたので、
焦らし作戦変更です。

バーンと見せ見せ「買って買って」大作戦!
5月5日のコミティアで番頭が見つけてきました。
よくある夫婦間のちょっとしたもめごとかと思いきや、
よくある」のかどうか。

ちょっとかわってないですか?
そのあんまりフツーでないかもしれない問題、難題を妻がマンガで描き、
夫が数学理論で解説?解決?
読者は納得?するという斬新な形式。

どうぞお手にとって読んで、笑ってください。
コミティア以来の販売です!京都初です!
出口のない夫婦問題にイライラを募らせているあなた、必見です!
あなたにとっての「解」がみつかるかもしれません。
しあわせなお二人には、読めばさらなる幸せと安堵が。
「うちはこうでなくてよかったね」

  ↑ああ、調子に乗りすぎました。ごめんなさい。

一家に一冊、「夫婦問題集」
どうぞよろしくお願いいたします。

作家さんのblog→こちら

   天神さんで一箱古本市まで、あと1日!

[PR]
by suirenndou | 2014-05-23 08:09 | 一箱古本市 | Comments(2)
Commented at 2014-05-23 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suirenndou at 2014-05-23 22:16
コメントまで頂戴し、恐縮です。
本文にも書いておりますが、
「調子に乗って好き放題書いて、すみません」
明日、がんばります!
<< 第6回天神さんで一箱古本市 榊... 第6回天神さんで一箱古本市 榊... >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル