人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第19回 天神さんで一箱古本市


無事完結いたしました。
ありがとうございました。







ぽちゃなの「秋田まつり」@京都・長岡京
【8/30土・秋田まつり】

ぽちゃなは
土日おやすみなのですが、
明日の8/30土曜日 16時ー20時まで
お店をオープンし、
秋田まつりしまーす。

秋田の食べ物が好き。
秋田のお酒も好き。
秋田新幹線も日本一かっこいい。
秋田県が発行している”のんびり”は
日本一のフリーマガジンだと思う。
https://www.facebook.com/nonbiri.akita

そんな秋田好きな私が、
秋田のお酒と秋田の食材を
用意してちょっぴり夜ぽちゃなを
させてもらうことになりました。

用意した日本酒は写真の4つです。
⚪︎白瀑ブルーハワイ
⚪︎青春のヤマト
⚪︎六舟サマーミスト
⚪︎天寿

噂の青い日本酒!とか
発泡日本酒などなど限定品ですの。

りょうりは、はたはたずしや
ぎばさ、とんぶり、いぶりがっこ
ふきのとうのみそのばっけみそや
きりたんぽなどです。

ぜひ、お待ちしています。

ぽちゃなは
あまりお席が多くないので
予約していただけた方が確実です。
予約は09021595350まで。
長岡京市八条ヶ丘2-6-9


FBからの転載です。
わたしは、西池袋の魔窟で裏方手伝いなので行けませんが、
京都近郊のみなさま、どうぞおでかけくださいませ。
駅からちょっと歩くけど、おいしいものが待ってるよ!
by suirenndou | 2014-08-29 19:41 | 京都
<< ブクブク交換会@阪神打出・ho... 喫茶DADAメニュー@スナック... >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル