おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第13回 天神さんで一箱古本市

2017年11月18日(土)
10:00~16:00
京都・長岡天満宮参道

雨天会場 開田自治会館

出店者募集開始 10月10日(火)



ブクブク交換会@阪神打出・hodohodo
■︎hodohodo hair more オープニングイベント■

「おとなの夏休み 2014」

■ 開催:8月30日(土)11:00~17:00 

■ 場所:hodohodoさん
     阪神打出駅 徒歩1分
     HP→こちら


この春、打出に新しくできたhodohodo hair moreは、
草木に囲まれて、心地よい風が通り抜け、とても寛いだ気持ちになる小さな空間です。

ここで、夏の終わりに、よく冷えた飲みものや美味しいフード、古本や手づくりの雑貨など、この日だけのお店が並ぶ、小さな市を開きます。ブクブク交歓会や朗読などのイベントもあり、本を読んだり、音楽を楽しんだり、飲みながら語らったり…集まった人たちがそれぞれの楽しみ方で夏の休日を心ゆくまで味わう、そんな時間を一緒にすごしませんか?


ブクブク交換会14:00~16:00
  テーマ「おとなの夏休み」「最近読んで面白かった本
  持ち寄り冊数は、〜3冊。
  今回のブクブク交換会はプレゼン時間は設けません。
  持ち寄った本は紹介ポップを貼って所定のテーブルに。
  参加者は、気ままに本を交換してください。
  ※交換出来るのは自分が持ち寄った本の数だけです。)
    会場で会話をするのも、本を読むのも自由です。


告知が遅すぎますが、これも明日。
8月最後の土曜日は、たのしいことがいっぱいですね。
プレゼンをしないブクブク交換会。
プレゼンこそがブクブクの醍醐味でもあると思うけれど、
しゃべらないで済むお気軽なかんじもまたいいですね。
「おとなの夏休み」なにを出しましょうか?
朗読会もあるようです。
[PR]
by suirenndou | 2014-08-29 20:08 | 本・古本屋 | Comments(0)
<< こっとう男子@大阪梅田・阪急百... ぽちゃなの「秋田まつり」@京都... >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル