おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第12回 天神さんで一箱古本市


好天に恵まれ
無事終了いたしました
ありがとうございました




パンイチ
a0236063_17272153.gif

吉祥寺の「パンイチ!」に善積リンゴ登場
「ちょっと早起きして、おいしいパンを買いに行く。そんな日曜日はいかがですか?」
いつもとはちょっと違う休日の朝を届けよう、とパン屋さんや焼き菓子やさんに呼びかけて始まったパンの朝市、
その名も「パンイチ!」

第二回となる9/28は秋の味覚スペシャルということで、当園のリンゴを使ったパンやお菓子、
リンゴジュースも登場します。
他にも秋ならではの食材を使ったパンがズラリと並ぶそうです!

場所は井の頭公園のすぐそばにあるニューロカフェ吉祥寺。
昨年の「駒ヶ根収穫祭」でもお世話になった場所です。
私達はあいにく会場へ行けませんが、
関東の皆様、秋の楽しい休日のスタートに、ぜひお立ち寄りください。

a0236063_17275883.gif


開催日 9月28日(日曜日)9:00-12:00(雨天決行 売切れ次第終了)
会場 ニューロカフェ吉祥寺(吉祥寺駅から徒歩8分)
→GOOGLE MAPはこちら

→パンイチ!facebookページはこちら
[PR]
by suirenndou | 2014-09-14 17:28 | おやつ | Comments(0)
<< 仁義なきポップ戦争 リトルプレス・リトルフェア開催中 >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル