おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第13回 天神さんで一箱古本市


終了いたしました



天気の悪いなかお越しいただいたみなさま
ありがとうございます

しのばずぶっくストリートの10年展
a0236063_2015520.jpg

【しのばずぶっくストリートの10年展】に行ってきました。
初代しのばずくんが、懐かしい。
榊翆簾堂の箱写真もありました。
「ござるよ~」の二代目しのばずくんの缶バッチを買いました。
限定○○個のスタンプラリーコンプリートごほうび詰め合わせ袋¥500、早い者勝ち!
a0236063_203229.jpg

うれしかったのは、
近畿ブロックに「天神さんで一箱古本市」が載っていたこと。

a0236063_2075081.jpg


HAGISO からの帰り道、
すごい落書きに遭遇。
少し前を歩いていた保育園帰りの男の子は、釘付けになっていました。
カメラを出すのにもたもたしているうちに、先を急ぐおとうさんに手を引かれていきました。
とっても名残惜しそうなぼく。

落書きは、子どもが描いたのではなさそうです。
a0236063_20161018.jpg

a0236063_20155966.jpg



19日(日)は、最終日。
急いで~~~!


余談
あーーーー、バカバカ!
なんたるバカ者。
文豪似顔絵ブックカバーが欲しくて、往来堂さんへ行ったのに、
会計時「カバーおかけしますか?」ときかれて、「いいえ」っていつものように答えてしまった。
帰ってきてしまった。
書皮集めをしているけれど、一回もらったことの或る店では遠慮している。
習慣って怖い。いや、バカなだけ。

a0236063_1836047.gif

[PR]
by suirenndou | 2014-10-16 20:02 | Comments(0)
<< 【静岡・三島】さあ、文学の時間です。 ブローチ!ブローチ!ブローチ! >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル