おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第13回 天神さんで一箱古本市


終了いたしました



天気の悪いなかお越しいただいたみなさま
ありがとうございます

富士山と珈琲と古本と
a0236063_1037567.jpg

一箱古本市の練習はじめます
2014年11月15日(土) 12:00~16:00
雑貨とカフェ ロバギター脇

静岡県御殿場市二枚橋2番地
御殿場駅より徒歩5分
駐車場4台有
雨天中止・天候次第で早期撤収もあり


今朝は全国的に今年一番の冷え込み。
御殿場は、2℃でした。さむーーーーっ
明日も晴れの予想。
ってことは、富士山ばっちりです。

もっと富士山から離れているところからは、雲の上に頭を出している富士山が見えるのに、
近すぎて、雲だか霧だかわからないようなのが漂っている御殿場、
一日中くっきりとそのお姿望めるなんていうのは、なかなかありません。

富士山を眺めつつ御殿場散歩したら、
ロバギターさんで、熱々の焼きたてワッフルとたんぽぽコーヒーミルク入り。
これが、好きで好きでたまんない。
ロバさんには、焼き菓子やデザートなど今日のお菓子があるんです。
おいしいのはわかってるんですが、好きだからいつも同じものばかり。
塩バターとメープルシロップたら~
あ、明日はワッフルあるかな?

ロバギターさんは、ひとりでされてるちいさな雑貨&カフェ。
コーヒーを入れているときには、電話に出られないし、
ワッフルを焼いているときには、注文をとったりできないことも。
そんなときは、すこし待ってくださいね。
あなたの一杯も、丁寧にいれてくださいますから。
a0236063_11133953.gif

明日は、お外で古本みながらという手もあります。



天神さんで一箱古本市まで、あと9日!



[PR]
by suirenndou | 2014-11-14 10:37 | 一箱古本市 | Comments(0)
<< 天気は最高! 一箱古本市の練習はじめます@御殿場 >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル