おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第12回 天神さんで一箱古本市


好天に恵まれ
無事終了いたしました
ありがとうございました




この週末は、大山崎・長岡京・京都市をはしごして「古本巡り」
a0236063_1123166.gif

【大山崎町】おもてなしウィーク
  会期:11月21日(金)~23日(日)
  場所:大山崎町各所

詳しくは、おもてなし実行委員会HP参照ください→こちら

古本市主催者さんから御案内いただいたのですが、
もりだくさんでどこからまわればよいのか迷います。
いろんな場所で、いろんな趣向で「おもてなし」が溢れているようです。
おさんぽMAPも、ダウンロード歓迎とのことですので、
地図と案内書を入手してから、大山崎をくまなく探索。

古本市は、三箇所
秋もケロケロもわもわ古本市」@大山崎グリーンハイツ
  しまもと一箱古本市のカエルさんたちが大山崎にやってきます~!!
  22つくろか文庫さん、32不思議な図書館さんも古本仲間ですって。
  古本を巡る旅ができますね。
  21日~23日 10時~16時

くつろか文庫@聴竹居の隣
  たくさ~んの古本をお楽しみいただけます。
  21日~23日 10時~16時

@シークレットガーディアンⅡ 不思議な図書館
  その1 シークレットガーディアンⅡ 不思議な図書館
 
  何と表現したらいいのか・・・。とりあえず行ってください。不思議カフェ!!
  古本 雑貨 FOOD DRINK
  21日~23日 10時~17時
  075-777-8868
 ホームページ → 不思議な図書館

  その2 長谷川書店ではありません
    しまもと一箱古本市のお仲間です。本と古本
    21日~23日 10時~16時

こんな書き方では全然たどり着けないですね。
地図です。まずは、地図を入手してくださいっ!


a0236063_1171295.gif

【京都市】第1.1回ニューふろ本市
  日時:11月24日(月・祝) 12~18時
  場所:錦湯(錦市場近くの銭湯)


気をつけてくださいね。
以前のふろほん市@元・錦湯ではなくて、
ニューふろ本市@錦湯
錦市場ちかくの現役銭湯の錦湯です。
10月の開催予定が、台風の影響で延期になり、めでたく開催の運びとなりました。

24日は天神一箱の予備日なんです。23日が雨だったら、翌日延期。
あ~、だいすきなふろほん市。
天神一箱はきっと日曜日に開催できるから、遊びに行く!
まあ、アタシの場合、本より人に会いに行く多め。


阪急電車、JR京都線ではしごできます。
大きなかばんさげて、資金も用意してでかけましょ。
いや、買えなくても見るだけでも! ←いやいや、それは生き地獄


      天神さんで一箱古本市まで、あと3日!

[PR]
by suirenndou | 2014-11-20 01:49 | 一箱古本市 | Comments(0)
<< 第7回天神さんで一箱古本市 店... 第7回天神さんで一箱古本市 店... >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル