おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第12回 天神さんで一箱古本市


好天に恵まれ
無事終了いたしました
ありがとうございました




第8回天神さんで一箱古本市店主さんご紹介 その2
おなじみの店主さん、初めての店主さん、
選書に余念がありません。
そんな今日、この頃。 のはず

 古書柳 こしょやなぎ   https://twitter.com/koshoyanagi
   文学、音楽、映画などの本を持って行く予定です。

 ヤギと三日月 やぎとみかづき   https://www.facebook.com/ashiyahitohako
   芦屋川一箱古本市企画室が天神さんへお出かけします
   読むと旅に出たくなる、旅に出るとき持って行きたくなる、
   まだ見ぬ世界への入り口が開く、そんな本を届けます

セルボモード   instagram:mizutamarin
   本棚はそのひとの頭の中をあらわしているといわれています。
   わたしの頭の中は、ごちゃごちゃしていますが、
   お気に入りの1冊を見つけてもらえたらいいなと思っています。
   (小説、インテリア、暮らし、ジャケ買いなど、、、色々と。)

 ブックスダカラ   https://twitter.com/utotetoko
   ブック巣宝。あくまで店主目線で集めた、本と雑貨。
   雑多だけどお宝あります?鳥の巣のような一箱書店です。
   今回は「かわいい」をテーマに一箱作ります。

 yamaza BOOKS やまざぶっくす
   二回目の出店です。前回の反省も多少生かしつつ、
   かわいい雑貨・インテリア、紙雑貨を作るための本、料理や生活などのガーリー系と、
   銭湯、電車、建築、街歩きなどのマニアックサブカル系を同居させつつ、
   店主がほんまはほしいけど持ってない本を中心とした品揃えを予定しています。
   けしごむハンコも懲りずに売らせていただきたいと思っています。よろしくお願いします。
[PR]
by suirenndou | 2015-05-08 21:32 | 一箱古本市 | Comments(0)
<< 第8回天神さんで一箱古本市店主... 第8回天神さんで一箱古本市店主... >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル