おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第12回 天神さんで一箱古本市


好天に恵まれ
無事終了いたしました
ありがとうございました




第8回天神さんで一箱古本市、終了しました。
第8回天神さんで一箱古本市、終了しました。
38箱の店主さん、足をお運びくださったお客さま、
長岡天満宮の神様,
天神一箱にかかわった、すべての方々に感謝申し上げます。

次回は11月22日(日)に決まりました。

[PR]
by suirenndou | 2015-05-23 23:33 | 一箱古本市 | Comments(2)
Commented by リボンヒル at 2015-05-24 02:30 x
いつもブログ拝見いたしてました。一箱?どんなもんじゃろ?と 芦屋川とでんじん神へ。『さらば国分寺のおばば』椎名/誠,『入浴の女王』杉浦/日向子、『コーヒーと恋愛』獅子/文六をいただきました。 店主さんのトロっとした箱内は個性があり,もってる本もいくつかあり共感がわきましたぁ。 なんかキャンプファイヤーに混ぜてもらった感じ?に似てますね。 ありがとうございました。
-大阪・八尾市から-
Commented by suirenndou at 2015-06-04 23:04
八尾のRさま

ご来場いただきまして、ありがとうございます。
早々にコメントいただきましたのに、全然気がつかずこんなに日にちが経っての返信お許しください。
「キャンプファイヤーに混ぜてもらった感じ?」に似てますか?
ちょっと考えさせられる一言です。

お買い上げの本が私の本棚にもあるので、一箱古本市でRさまが感じられた箱主さんへの親近感を、私もRさまに持ちました。「ねっ」って、目で言う感じでしょうか。

大阪では、じないまち古本市はご存知でしょうか?
残念ながら私は未訪ですが、素敵な町並みのなかの古本市だそうです。

次回の天神さんは、11月22日(日)です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
  
            榊翆簾堂
<< 第8回天神さんで一箱古本市リンク集 第8回天神さんで一箱古本市 開... >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル