おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第13回 天神さんで一箱古本市


終了いたしました



天気の悪いなかお越しいただいたみなさま
ありがとうございます

夏の古本市vol.4始まりました!
a0236063_18264795.gif

レティシア書房夏の古本市始まりました!
8月11日(火)~23日(日) 17日(月)定休日
12:00~20:00
京都市中京区高倉通り二条下る瓦町551
地下鉄烏丸御池下車徒歩10分

新規のお店が何店もあるので、
「行ったことあるし、もうええわ」
というお方も、どうぞおでかけくださいませ。

おいしいものを作って飲むのが好きという方の箱から、
食べ物+サブカルちっくな楽しい本買いました。
赤と黄色の配色も文字もド派手な大判本。

いつもの榊翆簾堂らしく、生活系やかわいいものを主に
番頭担当の小説もまぜ、カラフルに選んだつもりが、
なんだか地味な箱でした。
面と背の違いに今更ながら気がついて、
箱の中で数冊面出ししてみました。

[PR]
by suirenndou | 2015-08-12 16:31 | 一箱古本市 | Comments(2)
Commented by リボンヒル at 2015-08-19 04:47 x
先刻、下鴨神社経由~レティシア書房さんへ伺いました。古本ビギナーです。レティシアさんのお二人の軽妙な会話が心地よかったのが印象的でした。

ここで購入した本-
○『モモも禅を語る』重松/宗育
○『モロッコ革の本』栃折/久美子
○『本の雑誌』2015年4月号
楽しい時間でありました
ブログ情報ありがとうございました。
Commented by suirenndou at 2015-08-20 19:07
Rさま
下鴨&レティシア書房巡りとは、暑い京都を楽しまれましたご様子。レティシアさんは、本はもちろん店主ご夫妻との会話も愉しい本屋さんです。
古本市シーズン以外は滞りがちな拙ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。この週末は、大阪古書会館にて、たにまち月いち古書即売会が開催です。8月21日(金)~23日(日)
<< 丸亀 甲子園 >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル