おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第12回 天神さんで一箱古本市


好天に恵まれ
無事終了いたしました
ありがとうございました




第9回天神さんで一箱古本市 店主さん紹介その1
第9回天神さんで一箱古本市 
店主さんを、三回に分けて紹介です。
屋号とどんな本をもっていくか、どんな箱をつくるか、ひとこと。

古本よあけ   https://twitter.com/oldbooks_yoake
  今回は、児童読み物(絵入りだけど文章も多い読み物といった感じの本)を中心に
  一箱揃えようかと思います。表紙やなかを見ていただくと、
  おや、この絵描きのかたが挿絵を描いている本があったんだなあと、
  少なからず発見があるような箱にしたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

小さな子どもの本屋さん ちいさなこどものほんやさん
  子どもから大人まで楽しめる絵本がいっぱい!
  お買い上げの方にもれなく素敵なプレゼントを差し上げます。
  紙芝居も上演します。親子で遊びに来てください。

星月夜 ほしつきよ   
  秋の一日を楽しくお店やさんごっこしたいです。絵本や文芸書を持って行きたいと思っております。

ペパリエ
  美術、デザイン系の本、雑誌を中心に、手作りの紙モノを出品致します。

book3355 ぶっくさんさんごご   http://zakka3355.jimdo.com/
  見て楽しむ洋書のアートブック&和書文庫本半分ずつぐらい 
  自分の本棚から抜 いてきた相変わらず雑多な1箱です。
  フリーペーパーも持って行く予定なので気軽に立ち読みしに来てください!

はるばる文壺  はるばるぶんこ
  「秋の夜長は読書に限る」
  一箱古本市は先日ナレッジキャピタルでデビューを飾り(?)、
  わりと売れ行きもよかったので味をしめて今回応募いたしました。
  師匠は“本おや”さんです。いつもお世話になってます。
  ミステリー・ちょっと癒し系を中心に文庫を並べて、来場した方の
  夜のお楽しみに貢献できればと思っています。はるばるやってきた
  本たちが、再び旅立つお手伝いができれば嬉しいです。

カタルシス
   掌から広がる逃避行
  あなたがふと手にした本はあなたが求めていた本かもしれない
  その掌の向こうに何があるの

libretto りぶれっと
  絵本、ビジュアルなど。

狂言屋 きょうげんや   http://kyougenya.exblog.jp
  昭和の映画 大衆芸能、プロレス、雑誌、見にきてくださいね。

yamaza BOOKS ヤマザ ブックス
 地理、地図、土地にまつわるものをテーマにセレクトしてみました。
  何かおもしろいことを見つけてもらえたらうれしいです。


あんまり早く公開してもと思っていたら、もう来週末じゃあありませんか。
と、いつもながらの芸風でバタバタ焦っております。
fafebookでは、番頭が着々と進めておりますので、そちらも併せてどうぞご覧くださいませ。
天神さんで一箱古本市FB https://www.facebook.com/tenjin1hako/

みなさまのSNSでの、口頭での宣伝に頼りきっております。
よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by suirenndou | 2015-11-12 16:09 | 一箱古本市 | Comments(0)
<< 第9回天神さんで一箱古本市 店... 古書ダンデライオンひとり古本市 >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル