人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第19回 天神さんで一箱古本市


無事完結いたしました。
ありがとうございました。







仏教大学学園祭と桂で一箱古本市
仏教大学学園祭と桂で一箱古本市_a0236063_9234941.gif

桂VILLAGE FESの一箱古本市
 日時:11月1日(日)11:00~17:00 
 場所:桂駅前の本願寺西山別院

一日だけの桂村復活という“桂VILLAGE FES”、
メインステージでの京都市立芸術大学カルテットの弦楽四重奏
アフリカンミュージック、マリンバ・・・
盲導犬デモンストレーション
クラフトや雑貨店のかわいいもの
安心野菜やお豆腐&レストランの出張
重要文化財の本堂も開放して、絵本の読み聞かせ、ベビーマッサージ
 http://katsurafes2015.wix.com/katsura

出し物いっぱいの賑やかな祭のなかに一箱古本市も!
榊翆簾堂出店です。
番頭がいない店主だけ。
ちゃんと店番できるんやろか?せなな。ひとりなんやから。
いっつもふらふらしてて、まともに店番したことないのね。
明日京都へ帰るというのに、この期に及んで、まだ箱に入れたり出したりしてるんです。
送ろうか、ガラガラひきずって行くかも決めかねています。
と、不安げなこと申しておりますが、
さいごは、なんとかなるのでご心配なく。


学園祭で一箱古本市
日時:10月31日
場所:仏教大学

桂の前日は、仏教大学学園祭で一箱古本市。
天神一箱やヨゾラ舎の貸し棚でもおなじみのけんじ堂さん主催。
学生さんや天神一箱組も参加して、現在のところ9箱での開催予定。
 https://www.facebook.com/kenjiro.takeda.75


天神一箱のチラシお願いに行ったり、店主さん応募も始まって、
この時期それ一色のはずなんですが、
おとなりの町で初開催となれば、行かずにはおられないし、
仏大学園祭も見逃せません。
最近本当に関西でも増えましたね、一箱古本市。
10月30日~11月3日 秋の古本まつり@知恩寺もあるし、楽しくて仕方ないですね。       
by suirenndou | 2015-10-28 10:13 | 一箱古本市
<< 第9回天神さんで一箱古本市 店... みどりの小鳥の旅9~黄色い紙あ... >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル