おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第13回 天神さんで一箱古本市

2017年11月18日(土)
10:00~16:00
京都・長岡天満宮参道

雨天会場 開田自治会館

満箱御礼!!
ありがとうございます

第9回天神さんで一箱古本市 店主さん紹介その3
Deer Books ディア ブックス   http://twitter.com/panchan1976
  奈良在住なので鹿のDeerと本への思いのDearをかけた店名です。
  日本の文学・随筆が中心です。海外のしおりも出品します。

寝太郎の本箱 ねたろうのほんばこ
  好きな本を何冊も買ってしまうことありませんか?単行も文庫も新装版も。。。
  愛ゆえにだぶってしまった本たちを今日は主に持ってきました。
  いつもは買う側ですがちょっと勇気をだして参加してみました♪
  寝太郎も今日ばかりは布団から出て楽しみたいと思います。

けんじ堂   https://ja-jp.facebook.com/kenjiro.takeda.75
  今回で8回目の参加。毎回偏った選書ですが、今回は幅広く…
  と箱をのぞいて頂いた方にそう思っていただける品揃えです。

Dull Books  だるブックス   https://twitter.com/Dull_Books
  一箱古本市初参加の今回は「かわいらしさ」を基準に詰め込もうかと考え中。
  「読書はためにならないほどいい」をモットーに本を読む私による、ためにならないかつ、
  かわいらしい本箱ができあがる予定です。
  隙間があればかわいいノートなんかも持っていくかもしれません。

デイリーマザキ   http://ameblo.jp/pochi-ex3/
  今回は猫とご飯?の本成分を増やしてお届け。
  いつもの個人的チョイスも健在。自作冊子本ノ本ツウシンは進捗ゼロ!でも作りたい!

キンモクセイ文庫   https://twitter.com/kinmokuseilib
  今回も滋賀の大津から出店致します。
  小説・エッセイ、児童書・絵本、料理・手芸の本などの他、
  手作りの花結びストラップ等もお持ちします。
  今回は「物語と作家とさまざまな興味のかたち」と色々興味を持って
  調べたジャンルの本も(一箱の範囲内で)セレクトして持って行きたいと思います。
  どうかよろしくお願い致します。

秋月堂  しゅうげつどう   https://www.facebook.com/you9an
  「本」は、内容やジャンルはもちろんのこと、製本・用紙などの素材や色使いまで、
  それぞれが独立した一箇の世界を持っているように思います。
  初出店のため、どこまで独自性を出せるか未知数ですが、

本は人生のおやつです!!  ほんはじんせいのおやつです  
https://www.facebook.com/honhajinseinooyatsudesu
  人生を豊かにしてくれるような本を盛りだくさん持っていく予定です☆
  どうぞよろしくお願いいたします!
 
くろさび堂  くろさびどう
  猫と写真とコーヒーの本を中心に、お気に入りの本とCDを揃えます。

紅天狗堂 べにてんぐどう   https://twitter.com/horihiromi?lang=ja
  箱のテーマは「きのこ」です。
  きのこの本を中心に、あとアートの本などを色々揃えようと思います。
  自著のサイン入り販売も行います。

ヒトノホン

  ややこしくない本たち。



自己紹介を読むだけで、妄想が止まりません。
御常連のお顔を思い浮かべ、
初登場の方の「濃さ」に、思わず身構えたり。
みなさま、どうぞ手加減せずに自分の目線で広く、狭く、深く、
突っ込んだ選書でお願い申し上げます。

天神さんで一箱古本市facebook → https://www.facebook.com/tenjin1hako/
[PR]
by suirenndou | 2015-11-14 14:28 | 一箱古本市 | Comments(0)
<< 求む!イギリスの本 第9回天神さんで一箱古本市 店... >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル