おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第12回 天神さんで一箱古本市


好天に恵まれ
無事終了いたしました
ありがとうございました




長岡天満宮参道
a0236063_17263681.gif

第9回天神さんで一箱古本市は、いよいよ明日!
長岡天満宮参道で開催


100mくらいのところ、お向かい合わせにずら~っと並んで古本縁日です。
紙芝居も随時行います。
りんご市もやってきます。って、あたしが売り子。
気持ちは100パーセント、ヤル気ですっ!!!
確定は、明朝7:00このブログです。

みなさま、ふら~っとおいでくださいませ。
店主さんは、忘れ物ないよう、道中気をつけて「公共の乗物で」いらしてくださいね。


a0236063_17333537.gif

こんない~もんこしらえました。
なんでしょう?


ふるほん縁日って、いいわ。
誰か名乗っている?
天神さんのふるほん縁日。
どうかしら?

榊翆簾堂って、
ご大層な漢字のせいで、
おじさんの立派な店だと思われることが多いのですが、
そもそも店はない一箱古本屋号で、店主はおっさんみたいな女です。
明日は一目でわかるおかしな格好をしていますので、
気の毒がらず、遠慮なくお声をかけてくださいませ。


[PR]
by suirenndou | 2015-11-21 17:49 | 一箱古本市 | Comments(0)
<< 第9回天神さんで一箱古本市、開催決定 JR長岡京駅から、長岡天満宮へ >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル