おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第12回 天神さんで一箱古本市


好天に恵まれ
無事終了いたしました
ありがとうございました




いろいろ始動!
a0236063_20460178.jpg

4月1日です。
御殿場古本市まであと29日。
天神一箱まで2ヶ月。
天神さんがあとだけど、店主さん応募まであと10日。
応募要項作ってない。はよせな。
よって、これよりうるさいほど「ふるほんふるほん」て言います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

今日届いたビックリニュース。
天神一箱にも出店してくれたはった交野の(本)ぽんぽんぽんさんが、
本日をもって、(本)ぽんぽんぽん ホホホ座交野店へ変身を遂げはりました。
ほんまかな?
エイプリルフール?
ホホホ座さんも去年の今日開店。
てことは、やっぱりほんまかな?

本日開店&本日1周年おめでとうございます

[PR]
by suirenndou | 2016-04-01 20:46 | 一箱古本市 | Comments(0)
<< みどりの小鳥のいるところ その10 今日のおやつ 25 >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル