おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第12回 天神さんで一箱古本市


好天に恵まれ
無事終了いたしました
ありがとうございました




第10回天神さんで一箱古本市 店主さん紹介その1
ブックスダカラ
 ブック巣宝。あくまで店主目線で集めた、本と雑貨。
 雑多だけどお宝あります?鳥の巣のような書店です。
 今回の箱テーマは現時点決まっていませんが、一冊リトルプレスを出す予定です。
 ぜひお立ち寄りください。
  Twitter:@utotetoko


狂言屋 きょうげんや
 ちょっと古めの芸能関係、華紋ぬり絵ももっていきます。
  http://kyougenya.exblog.jp


デニム文庫
  テーマ 本にまつわる本、生き方を考える本。
 古本屋さんが好きで、何回も通う内に自分でもやってみたいと思うようになりました。
 生まれて初めてのチャレンジです。見ているより、やってみたい。


ステロイド&ワセリン110番
 20代で薬害アトピーの被害を受け、顔と目を奪われ、全国初の裁判をしました。
 その記録を書いた本6冊のうちの一冊「母親が防いだ薬害アトピー」が数百冊在庫になった
 (2008年出版)ので売りたいのです。アトピーの原因と予防の仕方、
 正しいスキンケアを伝えて人救いをしたいと思っております。
  ブログ「ステロイド&ワセリン110番」


ら・むだ書店
「役にたたない本あります」のら・むだ書店です。相変わらずの文学中心。よろしくお願いします。
  https://twitter.com/2460Bs 「ら・むだ」で検索できます。


大吉堂 だいきちどう
 今回は箱にテーマを持たせようと、何にするか考えました悩みました迷いました。
 そんな時に目の前を猫がひょいっと通り過ぎ、そうか猫かと思い猫にしました。
 てな訳で猫の本をにゃにゃんと詰めて行きます。
〒558-0032 大阪市住吉区遠里小野5-3-1 南海高野線 我孫子前駅すぐ! 金曜日休み
  http://daikichidou.web.fc2.com/


トキドキ書房 
 念願の天神さんでの出店。雑多な本と紙ものを用意したいと思います。
 面白がってもらえたら嬉しいです。


桔梗坂書店 ききょうざかしょてん
 他の人にも読んで欲しいと私が思ったもの。個人的に好きなものばかりそろえる予定です。


黒猫まのああ くろねこまのああ
 くろねこまのああジャンルはいろいろです。新しい持ち主に出会えますように。
  http://blog.goo.ne.jp/kuroneko-lug


秋月堂 しゅうげつどう
 昨秋初出店しましたが、思いの外愉しかったのでまた出動します。
 5月末ということで少しずつ暑くなる時節でもありますので、秋月堂版「ナツヨム」を持参します。
  https://www.facebook.com/you9anbook
[PR]
by suirenndou | 2016-05-16 10:10 | 一箱古本市 | Comments(0)
<< 第10回天神さんで一箱古本市 ... 今日のおやつ28 >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル