おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第12回 天神さんで一箱古本市


好天に恵まれ
無事終了いたしました
ありがとうございました




第11回天神さんで一箱古本市 店主さんご紹介 その②
第11回天神さんで一箱古本市 店主さんご紹介

book3355 ブックサンサンゴゴ   http://zakka3355.jimdo.com/
   家の本棚から引っこ抜いてきた雑多な1箱。文庫本と漫画本。見て楽しむ本etc。
   毎回恒例のフリーペーパーあります。自作のペーパークラフトを少し持って行く予定。


Dull_Books ダルブックス   http://twitter.com/dull_books  
  「読書はためにならないほどいい」をモットーに本を読む私が
   本棚からえいやっと引き抜いた本を持って参ります。


デイリーマザキ   http://twitter.com/mazaki_oya
  各地を回り一箱古本市武者修行の成果がここに!?
  ゲームに関する本というテーマを立てるものの、
  10月末に敢行予定の神田本買いまくり旅行の結果次第でどうなることやら。
  おそらくはゲームに関する本、本に関する本、その他セレクトが濃厚です。
  今回は趣向を変え、デイリーマザキというまんまのフリーペーパーを作る予定です。


古書 窓のそば
  本のテーマは「日曜の午前中、お茶を飲みながら窓のそばで読むのにぴったりな本」です。
  暮らしの本や、旅の本、私の好きな本をお持ちします。手編みの手袋も、持って行きます。


小さな子どもの本屋さん
  大人も子どもも楽しい絵本がいっぱい!
  お買い上げの方には
絵本カバーで作ったバッグを差し上げます。
 

croixille クロアゼィユ http://croixille.blog.fc2.com/
  croixilleの本棚から「少年少女」をテーマに一箱の世界をお届けします。
  淡淡とした切ない記憶が好き。よろしくお願いいたします。


 ペパリエ
   美術、デザイン系の本、雑誌(でもだいぶ少なくなってきました)などの蔵書を中心に、
   手作りの紙モノを出品致します。


トキドキ書房
   どことなく秋を感じるような、感じないような、そんな一箱にしたいと思います。


モミ文庫    http://twitter.com/momi_mopp
  天神さんで一箱古本市、初参加です。
  東北地方に住んでいた頃に、会津若松や仙台などの一箱古本市に数回出店しました。
  先日10月9日の「ヒノコcafeで一箱古本市」で数年ぶりに出店して、またやりたくなりました。
  かわいい本、まじめな本、ちょっとあやしい本など、おそらく雑多な一箱になります。
  気軽にお立ち寄りください。


kosho-ri コショリ 
 
https://www.facebook.com/pages/Kosho-ri/1436397186612546

絵本を中心とした感じです
箱のテーマ  『what you know first』
PR 人生の最初の思い出はなんだったのかをテーマに考えながら本を選って自分なりに表現してみたい
[PR]
by suirenndou | 2016-11-06 21:21 | 一箱古本市 | Comments(0)
<< 第11回天神さんで一箱古本市 ... 第11回天神さんで一箱古本市 ... >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル