おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第13回 天神さんで一箱古本市

2017年11月18日(土)
10:00~16:00
京都・長岡天満宮参道

雨天会場 開田自治会館

満箱御礼!!
ありがとうございます

第11回天神さんで一箱古本市 店主さんご紹介 その③
第11回天神さんで一箱古本市 店主さんご紹介

秋月堂 シュウゲツドウ    https://twitter.com/you9an
  秋月堂として名乗りを上げて一箱に出店するようになってから早一年が経ちました。
  その間、数々の素敵な出会いに恵まれ、さらに愉しい毎日を過ごせることとなりました。
  ということで、勝手に秋月堂1周年記念として出店いたします(笑)。
  いつものように、色んな本を持参する予定です。


ナインブックス    http://twitter.com/ninebooks1  
 こんにちは!京都のナインブックスです。
  旅行記、アートブック、音楽本、野球読み物が中心の一箱です。文庫本も格安、
 タイムールもありますよー。ぜひお立ち寄り下さい!


寝太郎バザール  ネタロウバザール
  昨年の天神さんで一箱古本市にて初めて古本市に出店しました。
  秋の木洩れ陽が差す参道に小さな古本屋さんが並んでいて楽しい雰囲気だったこと。
  本を手に取って頂いた時すごく嬉しかったこと。今でも思い出されます。。。
  美しい本やおもしろそうな本を持って行こうと思います。よろしくお願いします



ガツヲ企画
  私自身、猫と馬が大好きです。
  猫本、馬本、宝塚関係の本(歌劇、歌劇のテーマにありがち歴史本、
  ジェンヌのヲタク本、宝塚記念プログラム等)、一部野球本、
  すべて自分の趣味本です!
  お馬本は重賞レーシングプログラム揃えてます。
  手に取って頂ける方とヲタク話を共有できたらどれだけ楽しいでしょう。
  (絶対に無い本)→料理本 理由は、料理をしないから(^◇^)


ふるほんやロシナンテ
  今回も恒例のごとく半年間の間に勝った絵本を
  皆様の買いやすいお値段にて店開きをいたします。
  なお絵本屋さんは多分今回が最終回になると思います。
  次回からは何かテーマを定めて販売したいと思いますがまだ未定です。
  京都関係の本なんかもいいかな?と思っています。


おねいもと   oneimoto.blog9.fc2.com
  郷土色でアピールします。石川啄木、宮沢賢治を多く持っていきます。


古本万歩計 フルホンマンポケイ   https://twitter.com/manpokaycomix
  金沢からやって来ました。
  これまで地元の一箱古本市に何度か出店させてもらっていますが、
  京都でははじめてとなります。
  箱には思い入れのある本を並べたいと思っています。
  本のジャンルは主に小説やエッセイです。どうぞよろしくお願いします。


キンモクセイ文庫    https://twitter.com/kinmokuseilib
  滋賀の大津から出店いたします。
  小説・エッセイ、児童書・絵本、料理・手芸の本などの他、
  手作りのストラップや折り紙の小物等もお持ちします。
  今回は「物語&歴史」をテーマに(その他もありますが)
  本を選んで持って行きたいと思います。どうかよろしくお願い致します。


大黒屋 ダイコクヤ
  こんにちは。一箱古本の大黒屋です。
  今回は子供の本を中心に季節に合わせて詰めて行きます。私の目で見て、
  私の良心に照らし合わせて自信を持って子供さんに手渡せる本だけ
  厳選して持って行く予定です。
  ただ、今思い返しますと子供の頃に両親が買い与えてくれた本は
  子供の私にとってあまり読みたいと思う本は少なかったように思います。
  困ったなあ……


水告舎 スイコウシャ
  ねこアレルギー・ねこ嫌いから一転、現在愛猫と暮らして10年。
  「ねこって何!?」と愛猫・外猫たちを撮影するうちに集まった、
  ねこの本たちを中心に一箱作れないものかと考えています。
  それと、年齢を問わず楽しめるYAなどの「ものがたり」たちも連れていきます。
  どうぞよろしくお願いいたします。


libretto リブレット
  ビジュアル、絵本、小説など


積ん読屋  ツンドクヤ
 ジャンルはありません。面白そうな本を並べます。








[PR]
by suirenndou | 2016-11-07 22:39 | 一箱古本市 | Comments(0)
<< あなたは誰? 第11回天神さんで一箱古本市 ... >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル