人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第19回 天神さんで一箱古本市


無事完結いたしました。
ありがとうございました。







今日のおやつ39 「おじいちゃんとパン」
今日のおやつ39 「おじいちゃんとパン」_a0236063_10281025.jpg
有隣堂併設のカフェ3店で「おじいちゃんとパン」コラボカフェ
6月7日~6月30日
今日のおやつ39 「おじいちゃんとパン」_a0236063_06543013.jpg
おじいちゃんのいちごジャムトースト
かりっと耳がおいしいトースト
バターたっぷり
甘酸っぱいフレッシュないちごジャム
小田急百貨店本店・STORY STORY

今日のおやつ39 「おじいちゃんとパン」_a0236063_06543246.jpg
おじいちゃんのあんバタきなこトースト
きなこがないバージョン
ヨドバシAKIBA店内STORY CAFE
今日のおやつ39 「おじいちゃんとパン」_a0236063_06543511.jpg
全部揃った
うれしいなぁ
揃えられるとは思わなかった
3店目は番頭が行ってくれた
もったいないので使えない
飾っておく


ちなみに3店目は、ららぽーと湘南平塚店内STORY CAFE
おいじいちゃんのマシュマロトースト
記念コースターはトーストを注文しなくてももらえたそうで
オムライスを食べたんだって
マシュマロトーストは自分でつくってみよう
新宿店のいちごジャムトーストおいしかったな
定番メニューにならないかな



by suirenndou | 2017-06-17 06:46 | おやつ
<< 小田原ブックマーケット 今日のおやつ38 「玉椿」 >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル