人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第19回 天神さんで一箱古本市


無事完結いたしました。
ありがとうございました。







第12回天神さんで一箱古本市店主さんご紹介③
店主さん御紹介その3 (順不同・敬称略)

ふるほん露頭 ふるほんろとう
   一箱古本市初出店です。
   書物、海外旅行、文芸などこれまで集めてきた本を中心に持っていきます。
   昭和の本多めです。
   知らない本と出会う楽しみを感じられる箱になるよう頑張ります。
   覗いていってください。


Dull_BQQKs  だるぶ××くす   https://twitter.com/Dull_Books
  「読書はためにならないほどいい」をモットーに本を読む私が
  本棚からえいやっと引き抜いた本を持って参ります。


みどり文庫  みどりぶんこ   http://kturezure.exblog.jp/
   渋めの文芸書を主に持って行きたいと思います。


堀きのこ堂  ほりきのこどう   http://kinokoru.jugem.jp
   堀きのこ堂の箱のテーマは「きのこ」です。
   きのこ本を中心に取り揃えます。
   特に私が書いたきのこ本「きのこる キノコLOVE111」「ときめくきのこ図鑑」
   「ベニテングタケの話」「珍菌 まかふしぎなきのこたち」は
   サインを入れることが可能です。きのこにまみれにいらしてください。


トリノコ   http://instagram.com/hinemosunotanota
   手芸本を中心に、生活が楽しくなるような本を持っていきたいと思います。


(本)ぽんぽんぽん
   http://www.facebook.com/ponponponbooks
   あなたのニッチにヒットする 癖のある本をお届けします。  
   〒576-0052 大阪府交野市 私部3丁目-11-9


古書柳 こしょやなぎ  https://twitter.com/koshoyanagi 
   文芸書を中心にいろんなジャンルの本を持って行きます。
   お気軽にお立ち寄りください。


book3355  ぶっくさんさんごご   https://zakka3355.jimdo.com/
   家の本棚から自分が読むために買った「売りたくない本」持って行きます。
   (売れたら買い直します)
   フリーペーパーもあるのでどうぞもらってやってください!


小さな子どもの本屋さん  ちいさなこどものほんやさん
   親子で楽しめる絵本がいっぱい!
   お買い上げの方には素敵なおみやげがあります。
   「紙芝居」の実演もやります。


けんじ堂 けんじどう
   毎回偏った選書ですが、
   今回は幅広く…と箱をのぞいて頂いた方にそう思っていただける品揃え
   (のはず)。


水告舎  すいこうしゃ
  天神さん出店2回目となる水告舎です。
  なんちゃってネコフォトグラファーの店主が、ネコ本を中心に、写真・絵本・詩集など持って参上予定。
  天神さんでしか味わえないみなさんとの出会いに、今からワクワクしています。


        天神さんで一箱古本市まで、あと15日!!!








by suirenndou | 2017-05-11 19:59 | 一箱古本市
<< 第12回天神さんで一箱古本市「... 第12回天神さんで一箱古本市店... >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル