おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第13回 天神さんで一箱古本市

2017年11月18日(土)
10:00~16:00
京都・長岡天満宮参道

雨天会場 開田自治会館

出店者募集開始 10月10日(火)



第12回天神さんで一箱古本市「おひさま組」店主さんご紹介④
店主さん紹介その4です。(順不同・敬称略)
おひさま組とは、雨天会場の大きさの都合により、晴れて長岡天満宮開催時のみ出店の店主さん。

書肆あわい しょしあわい
  普段は書店員として人文・自然科学書を担当しています。
  人類の生み出してきた思想とその歴史に強い関心があります。
  宗教学や人類学・SF小説などを箱いっぱいに詰めていきたいと思います。よろしくお願いします。


もも屋
  ノスタルジア 祖母、母、娘三代にわたって読み継がれた本達。
  それぞれの歩みを思い起こしながらその次の誰かの元へ、春風に乗せて、さあいってらっしゃい。


猫の香箱
  ほとんどエッセイ。食べ物関係も。平松洋子さん、米原万里さん、変わり種?長嶋康郎さんなど。
  私の好きな本ばかりです。


B-Bookstore~元気が出る本屋~   http://b-bookstore.net/
  1000人以上の様々なクリエイターの元気が出る本を紹介するネットの本屋、B-Bookstore。
 約1700冊の中から選りすぐりの本を出品します。
 売上の一部は東北、熊本への義援金とします。


くまねこ書房    http://blog.livedoor.jp/kumanekosyobou/
  箱のテーマ:【酒の肴レシピ】
  PR:家呑み、一人呑み、夫婦晩酌、みんなでワイワイホームパーティ!
    主役のお酒も大事だけど脇役の「酒の肴」も大事だよ!
    お手軽、簡単おつまみレシピ集


大黒屋 だいこくや
  当日の晴れに儲けて、、、
  毎回楽しみにして頂いております。
  大黒屋ファンの皆様に今回はまた新たな断面をお見せする予定で準備を進めております。
  まずは地元京都に関連の有る本を集めて持参する予定です。おたのしみに!!


ふみ文庫    https://twitter.com/fumi_box  
  アート・デザイン・ビジュアル本を中心に、暮らしの本、からだの本など、
  その他気になっているものを詰めていきます。
  お客さんとして天神さんで一箱古本市に通い続けていましたが、今回初めての出店です。
   ※キャンセルになりました。


おひさまゆうびん舎   おひさまゆうびんしゃ    http://ohisamayuubinsya.blog.fc2.com.
   絵本を中心にちょこちょこっと他の本も。
   小さなおひさまゆうびん舎をもっとミニミニにした感じで持っていけたらいいなぁと思っています。
    〒670-0012 兵庫県姫路市本町68


ふるほんやロシナンテ
  絵本のみです


kosho-ri  こしょり   
  
https://www.facebook.com/pages/Kosho-ri/1436397186612546
  箱のテーマ 『純粋な心情』

  それがあるところのものであるのではなく、
  それがあらぬところのものでありうる

  そんな本屋でもよければ、どうぞよろしく。



oh-hon おほん   https://www.instagram.com/rmrmrmr/
  元気になる本を集めます。


東風451  こちよんごーいち
  
?年ぶりに聖地復活!ミステリーとSFで、品揃えは変わりなしf^_^;



天神さんで一箱古本市まで、もう2週間!!!






[PR]
by suirenndou | 2017-05-12 14:02 | 一箱古本市 | Comments(0)
<< 第12回天神さんで一箱古本市へ... 第12回天神さんで一箱古本市店... >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル