おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第12回 天神さんで一箱古本市


好天に恵まれ
無事終了いたしました
ありがとうございました




生臭い三傑祭について、(本)ぽんぽんぽんさんより

三傑祭について、しんがりを務めまするは、(本)ぽんぽんぽんさん。

  ※(本)ぽんぽんぽんホホホ座交野店FBより転載・許可済


「天神さんで一箱古本市」
✴︎怖くて臭くてエロくてポップでニッチでセンチな三傑祭!!✴︎

そう!今週末の出店は天神さんですよー!
5/27土曜日
「第12回 天神さんで一箱古本市」
京都長岡京天満宮 境内にて
10時〜16時


今回の天神さんは一箱古本市に加え
「生臭い出会いを、あなたに。」のネット古書店書肆鯖さん実店舗オープン記念!として、同じくオカルト汁多めな生臭い3店舗が天神さんに集結しちゃうスペシャルバージョン!

第一回目の天神さんに出店したことのある書肆鯖さんが年月を経て、今回 凱旋出店するらしい! というだけでもちょいグッとくるシチュエーションですが、なんと近々新潟で実店舗を構えるそうなんです!!
それを祝って、、、

【生臭く..血生臭く...イカ臭い.......】
三傑ドロドロ祭りを同時開催!

”一箱,,の枠を超えたはみ出し枠でオカルト汁満載な最灰汁の3店舗が集います。
(本)ぽんぽんぽんも花を添えるべく賑やかしさせていただきます!

●書肆鯖 https://twitter.com/bookssubba
漫画・ホラー漫画・成年コミック・その他とんがった表現の漫画、絵本・児童書、怪奇・幻想・妖怪系の本、ロック系のCDなんかを強めに扱っております。

ちのり文庫https://twitter.com/chinoribunko
こわい本と暮らし。「こわい」を楽しむ浮遊古書店。怖い本やオカルト本に特化した震えるラインナップ。怪談イベントや本のイベントを主催したり

●(本)ぽんぽんぽん ホホホ座交野店
当店ニッチでセンチなおさがり本屋。乙女から変態まであらゆる本を扱う。エロポップ 兼 イロモノ 兼 賑やかし担当。

なんだかんだと色々な出会いを繋ぐ この 天神さんで一箱古本市は今回でなんと12回目!
6年というなかなかな歴史があり、多種多様多趣味な方々の集う場所。

不思議な縁を結ぶのは天神さんの御利益か、はたまた主催の榊翆簾堂さんの人力か、、、

そして一箱古本市の方も晴れの日は出店者が多めになるお日さま枠というのがあるらしいので今までより大規模っぽいです!

注※ なんかタイトルインパクトが強いですが 天神さんで一箱古本市は あくまで ゆる〜〜く ほんわかと 本好きや楽しいこと好きが集まる お子様連れも楽しめる安心のイベントです。



そうなんです、臭気を放つ生臭枠ばかり宣伝していますが、

天神さんで一箱古本市は、

老若男女だれもが安心して来ることのできる楽しい古本市です。
そこをもっともっともっともっと言わなくちゃいけなかったでしょうか?
こわくないですよ、大方は臭くもないと思います。
だいたいやさしくて、どっちかというとちいさな声でぼそぼそしゃべる
しずかな、はじけてないおとなしいかんじかと思います。


大きな声でしゃべっているのは、多分わたしです。
見かけたら声かけてくださると嬉しいです。
遠くから指差したら、飛んでいきます。

「来てくださってありがとう♪」

みんなたのしいといいな。




[PR]
by suirenndou | 2017-05-24 02:47 | 一箱古本市 | Comments(0)
<< 出店者のみなさまへ 第12回天神さんで一箱古本市の... >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル