人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第19回 天神さんで一箱古本市


無事完結いたしました。
ありがとうございました。







はなこさん
はなこさん_a0236063_14393383.gif

ちょっと画像大きすぎたかしら?
3月15日(土)の朝日新聞SOUに掲載されましたのは、はなこさん
長岡京市でお花屋さんを始めて、早18年。
今は、店舗は持たず、予約制のサロン&ショップと
火曜日の長岡園芸さんでの営業と
お庭の施工、お手入れいろいろと
各地で出張寄せ植え教室などなど。
教えているのは、お花の植え方見せ方にあらず、人生そのものらしい。
酸いも甘いも噛み分けたこのお方、
フラワーガーデンはなこさんのオーナー。(正式名称は「さん」がつく)

フラワーガーデンはなこさん主催の花子百貨店は、
京都近郊マダム熱狂の春と秋、年に二回のお楽しみ。
この春は、4月17日(木)JR長岡京市駅前バンビオ広場にて開催です。

そして、その前にもうひとつ。
お出かけバージョンがあるのです。
開催日は、4月5・6日(土・日)
題してJUNKな花子百貨店@咲くやこの花館(大阪・鶴見緑地公園)
不肖榊翆簾堂主催のみどりの古本市と共同開催です。

普段どこに居るのかなかなか掴まらないはなこ先生が、2日間必ず咲くやこの花館に居ります。
おしゃべりしたい方、チャンスですよ~。
JUNKなあれこれと、植物と古本のコーディネートが見られますよ。
(イヤ、古本は積んであるだけかも。。。イヤ、それは許されないから。。。。ぶちぶちぶちぶち・・・)


flower garden Hanako FB → こちら
咲くやこの花館HP → こちら
JUNKな花子百貨店+みどりの古本市 →こちらこちらこちら
はなこさん_a0236063_23195452.gif

by suirenndou | 2014-03-22 17:36 | たのしいこと・すてきなこと
<< 3月29日(土) 静岡 三島 ... 三連休の過ごし方 >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル