人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第19回 天神さんで一箱古本市


無事完結いたしました。
ありがとうございました。







第9回天神さんで一箱古本市 店主さん紹介その2
東風451 こちヨンゴーイチ
  ミステリとSFの文庫中心です。

ら・むだ書店   https://twitter.com/2460Bs
  メインテーマは「役に立たない本あります。」。相変わらず文学関連中心。
  いや、文学が役にたたないわけではないと思いたい。
  村上春樹関連のお宝本、持って行こかと思います。春樹ファンはお財布持って来て下さい!

ふるほんやロシナンテ
  絵本をメインにいろいろ。

ゆうき
  鋭意戦書中

ブックスダカラ   https://twitter.com/utotetoko
  ブック巣宝。
  あくまで店主目線で集めた、本と雑貨。
  雑多だけどお宝あります?鳥の巣のような書店です。
  今回の選書テーマは「まんが」です。
  今回、当箱で1冊ご購入でブックスダカラの蔵書票プレゼント致します!

黒猫まのああ くろねこまのああ   http://blog.goo.ne.jp/kuroneko-lug
  ジャンルはいろいろです。  新しい持ち主に出会えますように。

古書柳  こしょやなぎ   https://twitter.com/koshoyanagi
  小説、エッセイなどを中心に、いろいろ持って行く予定です。お気軽にお立ち寄りください。

だいもんじ 
  エベレストや富士山のような高い山でなくても、山に登れば必ず見えないものが見える。
  心が晴れ晴れする。ただの板チョコもうまい。…地元京都・大文字山に登るたびに
  いつも思うことです。まずは小さな山に登るような、ささやかな読書体験を日々の生活に。
  といつも思っています。どうぞお立ち寄りください。
  小説半分、残り半分は写真、絵、エッセイなどを予定。
  誰かに読んでもらいたくてたまらないものだけ持っていきます。

大吉堂  だいきちどう   http://daikichidou.web.fc2.com/
  大阪の古本屋です。
  児童書やヤングアダルト中心に、子どもにも大人にも面白い本を詰めて行きます!

大黒屋  だいこくや
  アナログ、レトロ、過去の人、時代に逆行して ひた走る大黒屋入魂の一箱!
  皆様にきっと喜んで頂ける一箱を用意して参上いたします。お楽しみに
  テーマは【来て!見て!良かった 】です。皆様、お楽しみに。


facebookでも絶賛紹介中!
天神さんで一箱古本市FB https://www.facebook.com/tenjin1hako/

みなさまのSNSでの、口頭での宣伝に頼りきっております。
よろしくお願い申し上げます。


《店主さんへ》
ひとこと以外に、アレいうの忘れた、わたくし実はこんな顔も持っています。などなど
榊翆簾堂blog上でいいたいこと、お知らせしたいことが有るお方は、
遠慮せずに、原稿送ってきてください。
なんでこんなことを今更言うか、そのわけは、ひいきして紹介するお店があるからです。
なので、みなさんも自己申告でわーわー言ってください。
あと一週間ですよ~~~~!
by suirenndou | 2015-11-13 11:45 | 一箱古本市
<< 第9回天神さんで一箱古本市 店... 第9回天神さんで一箱古本市 店... >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル