人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第19回 天神さんで一箱古本市


無事完結いたしました。
ありがとうございました。







第10回天神さんで一箱古本市 店主さん紹介その2
古本よあけ  
 今回は、突然ですが謎の「サーカス本」特集で出店したいと思います。
 絵本が多いですが、小説やエッセイ、実用書もありますよ。
 ゆかいな気分を後押しします。できるかな。
  https://twitter.com/oldbooks_yoake


28p  にじゅうはちぺーじ
 古本の28p. です。
 人文・文芸・外国に関する本が中心です。カッコヨクないかもしれない、ステキでないかもしれない、
 でも好きな人にはハマるはず。どうぞよろしく。
   https://twitter.com/28p12


yamaza BOOKS  やまざぶっくす
 鉄道、廃墟、地形、地名、銭湯、鉄塔、京都の本・・・
 地理マニアのお楽しみを箱に詰めて持っていきます。
 この地上に住んでることが、きっと昨日より楽しくなります♪


デイリーマザキ
 デイリーマザキはストライクゾーンを広めにとった内容です。
 ぜひデイリーマザキの箱を実際に見て、探す喜び、発見する楽しみを、と思います!
 ゲーム、本に関する本、猫、その他なんだこりゃ! な読んで面白い本を発掘し、提供します。
 またごくごく一部で人気を博している(?)自作冊子「本ノ本ツウシン」も制作予定。
 主に本の話題が中心です。
  http://ameblo.jp/pochi-ex3


星月夜  ほしつきよ
 趣味本全開な、絵本と児童書とSFの文庫本を持参したいと思っています。


古書柳  こしょやなぎ
 絵本、暮らし、小説、エッセイなどの本を持って行く予定です。
  https://twitter.com/koshoyanagi


meruhon  めるほん
 〜いつもの毎日〜
 meruhonでは絵本を中心に自身でセレクトした暮らし、食、子育ての本などを販売します。
 普段は福井県で移動本屋をしており、商店街やお店の軒先、地域のイベントなどで出店しています。
 絵本を通じて親子に幸せな時間を持ってほしいなという思いから、お店ができました
 お気に入りに出会えますように
  https://www.facebook.com/meruhon.mai/


紅天狗堂
  べにてんぐどう
 箱のテーマは「きのこ」です。
 自分が書いた本を含めた、きのこの本をメインに展開しようと思います。 
  https://twitter.com/horihiromi?lang=ja


キンモクセイ文庫 
 滋賀の大津から出店いたします。小説・エッセイ、児童書・絵本、料理・手芸の本などの他、
 手作りのストラップや折り紙の小物等もお持ちします。今回は一箱古本市の当日が、
 おかげ様で個人図書館の「キンモクセイ文庫」の開館からちょうど一年の記念の日となりますので、
 「キンモクセイ文庫開館記念」をテーマに、文庫で集めていますジャンルの本を
 セレクトして持って行きたいと思います。どうかよろしくお願い致します。
   https://twitter.com/kinmokuseilib


さとし屋
 ろくでなしの私が好きでなんとなく手放したくないものを並べます。
  https://twitter.com/sazenn0103
by suirenndou | 2016-05-17 23:54 | 一箱古本市
<< 第10回天神さんで一箱古本市 ... 第10回天神さんで一箱古本市 ... >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル