人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第19回 天神さんで一箱古本市


無事完結いたしました。
ありがとうございました。







第13回 天神さんで一箱古本市、店主さん紹介その2
天神さんで一箱古本市、店主さん自己紹介その2

DailyBookJourney   デイリーブックジャーニー
  デイリーブックジャーニーすなわち「本を開けばいつでもどこでも、日々読書という旅へ」
  行って見たい場所、食べてみたいもの、
  その他思わず読みたくなる本を用意してお待ちしております。
  真崎大矢blog『デイリーマザキ』  https://ameblo.jp/pochi-ex3/


おいしい絵本やさん   おいしいえほんやさん
  お母さん目線の絵本や児童書を中心に並べます。
  もちろん大人の人にも「絵本の力」を感じていただければ嬉しいです。
  大阪文の里商店街のみつばち古書部に箱出店しています。
  ツイッター takataka(おいしい絵本やさん) @ehonmeet


秋月堂   しゅうげつどう
  久々に出店いたします。宜敷お願いいたします。
  ツイッター ふるほんのしゅうげつどう @you9an


モミ文庫   もみぶんこ
  天神さんで一箱古本市は2回目の参加です。
  一年ぶりの店主、さてどんな箱になることやら。
  かわいい本、まじめな本、ちょっとあやしい本など、
  雑多な感じになると思いますが、お気軽にお立ち寄りください。
  ツイッター モエミ @momi_mopp


机屋  つくえや
   2回目の参加です。
   今回もジャンルは特に決めず、自信を持ってお勧めできる本を持っていこうと思います。
   ちょっと立ち止まって見ていただければ嬉しいです。
   ここだけ、という特典も用意しようと思います。
   ツイッター 机屋 @tukueyabooks


ぽんつく文庫   ぽんつくぶんこ
  いきもの(猫を中心に動物・微生物など)、怖い本、文学など。
  本職の古本屋さんではありませんが、楽しい本をたくさん持っていきたいです。
  普段はベランダから野鳥を、さんぽで野良猫を観察しています。
  よろしくお願いします。
  ツイッター まんじゅう @hanpenspy


黒猫まのああ    くろねこまのああ
  ジャンルは、さまざまです。70~80年代の本が多いです。
  新しい持ち主に出逢えますように。
  ハンドメイドと日々 http://blog.goo.ne.jp/kuroneko-lug


古本ハレクモ   ふるほんはれくも 
  ただただ好きなものを詰め込む所存です!
  たびすずめ&古本ハレクモ   https://www.facebook.com/tabisuzumeharekumo/


yamaza BOOKS   やまざぶっくす
  「路上観察」をテーマに集めていきます。
  売ってる本にちなんだ消しゴムはんこ、フィールドワークをまとめたフリーペーパーも作ります。
  よろしくお願いします!


B-Bookstore~元気が出る本屋~ びーぶっくすとあ げんきがでるほんや
  1000人以上の様々なクリエイターの元気が出る本を紹介するネットの本屋、
  B-Bookstore。約1900冊の中から選りすぐりの本を出品します。
  売上の一部は東北、熊本への義援金とします。
  B-Bookstore  http://b-bookstore.net/




by suirenndou | 2017-11-06 17:55 | 一箱古本市
<< 第13回天神さんで一箱古本市、... 第13回 天神さんで一箱古本市... >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル