おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第14回 天神さんで一箱古本市

2018年5月26日(土)
10:00~16:00
京都・長岡天満宮境内
雨のとき 開田自治会館


第14回天神さんで一箱古本市、店主さん紹介 その2
第14回天神さんで一箱古本市、店主さん紹介 その2

SUS~くらしと本のみせ スウス~  twitter
   本に触れるきっかけになったり、世界が広がったり、深まったり…
   そんな絵本や児童書、暮らしまわりの本を箱につめていきます。


Daily book journey  デイリーブックジャーニー   twitterま twitterほ
  「本を開けばいつでもどこでも、日々読書という旅へ」
  今回の二人のコラボレーション箱は……児童書?
  大人も子ども楽しめる、そんな選書を目指しつつ。
  マザキ&星月夜(娘)のコラボ


古本屋はりねずみ
  歴史系の本を揃えてきます。
  昔の趣味で集めていましたが、欲しい方や興味のある方に差し上げます。


モミ文庫   twitter
  天神さんで一箱古本市の参加は3回目、5月は初めてです。
  今回こそ境内に出店したい!! 三度目の正直に期待しています。
  お売りしたい本も手放したくない本も詰め込んで、雑多な一箱を持っていきます。
  お気軽にお立ち寄りください。


ゆるねブックス   twitter 
  今回のテーマは「あなたにプレゼントしたい本」です。
  あなたが元気になれたり、あなたが切ない気持ちになったり、
  「あなた(誰か)に読んでほしい!」と思った本だけ本棚に並べます。
  きっと、あなたが読みたい本と出会えるはずです。
  どうぞよろしくお願いします。


メイリュック堂   HP
  本業は絵描き+デザイナーです。旅好きで今まで訪れた国は20か国以上。
  ジャンルはマチマチですがアート、ビジュアルブック、旅関係を中心に蔵書を出します。
  ライフワークで作っている旅新聞の販売や、お買い上げ特典も用意しようと思ってます。
  今回が一箱デビューでドキドキですが、
  本を通していろんなお話ができたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします!


狂言屋 きょうげんや   blog
  昭和が、大阪がなつかしい、そんな本を。


読酌文庫 どくしゃくぶんこ  blog
  料理が美味しそう、登場人物の関係が美味しい、
  これから美味しい展開が続きそう……
  そんな美味しい本を集めてます。
  手にした方と、読んで美味しい気分を分かち合えたら嬉しいです。


トトアカリ
   わたしの手もとにあった本たちが、新しく手に取って下さった方の
   知識や興味やこころをが広がるきっかけになれば嬉しいです。
   箱のなかに「ちいさなきっかけ」を詰めていきます。


トキドキ書房
   絵本と紙もので、多国籍に賑わしたいです。


店主さんご紹介その1→こちら1
       その3→こちら3
     おひさま組→こちら4




[PR]
by suirenndou | 2018-05-11 17:08 | 一箱古本市 | Comments(0)
<< 第14回天神さんで一箱古本市、... 第14回天神さんで一箱古本市、... >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル