人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつと猫と、そして本
by suirenndou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第19回 天神さんで一箱古本市


無事完結いたしました。
ありがとうございました。







第14回天神さんで一箱古本市、店主さん紹介 その3
第14回天神さんで一箱古本市、店主さん紹介 その3

ふみ文庫
  暮らしの本・アート・デザイン・ビジュアル本などを中心に、 
  よかったものや最近気になっているものなど詰めていきます。
  お気軽にお立ち寄りください♪


ペパリエ
  マンガ紙モノ(ノート)を出品致します。


机屋 つくえや   twitter
  日ごろ、特にテーマも決めず、だらだらと本を読んでいます。
  当然、持っている本もばらばらです。
  そんな本棚から、今回も独断で「面白かった本」「おすすめできる本」を
  箱に詰めて持っていきます。
  ちょっとだけのぞいてください。本を入り口にお話できれば嬉しいです。


積ん読屋 つんどくや
  面白そうな本を並べます。


キンモクセイ文庫  twitter
  滋賀の大津から出店いたします。
  今回もやはり「物語」をテーマに本を選んで持って行きたいと思います。
 (児童書や絵本の他、ライトノベルや自分がYAのための本と感じた本を
  持って行こうかと考えています)
  どうかよろしくお願い致し ます。


本と。Takasago ほんとたかさご   FB
  兵庫の高砂という町からランダムな品揃えで参加します。
  昭和な本、レトロな手芸本。
  はては、戦前の婦人雑誌まで…
  骨董本を持っていきます。


月夜の珊瑚 つきよのさんご   twitter3 twitter月
  「book3355」と「星月夜(母)」の2人で合同参加です。
  「レトロ」をテーマにお家の本棚から1箱に詰め込んでみました。
  よろしくお願いします。


小さな子どもの本屋さん  
  絵本・・大人も子どもも楽しめる絵本を出品します。
  お買い上げの方に素敵なプレゼントも用意します。
   ※晴れの場合、場所があれば「紙芝居」の実演もします。


黒猫まのああ くろねこまのああ  blog
  ジャンルは様々です。70~80年代の本が多いです。


ブックカフェギャラリーQuiet Holiday クワイエットホリデー  HP
  ☆出品する本の種類☆
  音楽・アート・絵本など
  路地裏の静かな時間とうたいつつ、時折騒がしくなるブックカフェギャラリー。
  古本やCD・雑貨の販売に、絵や写真などの展示やワークショップ、
  ライブなどの企画も店内で行っています。
  当日は音楽・アート・絵本などを中心に持って行きます。


店主さんご紹介その1→こちら1
       その2→こちら2
       おひさま組→こちら4


by suirenndou | 2018-05-12 20:46 | 一箱古本市
<< 第14回天神さんで一箱古本市、... 第14回天神さんで一箱古本市、... >>


カテゴリ
最新の記事
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル